とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おでん (TAMU)
2009-11-29 21:00:27
私は、味があまり染み込み過ぎないうちの
さっぱり系が好き~。
とくに大根はね。

でも、おでんでこのパッケージ、めずらしい~!
返信する
Unknown (ちーた)
2009-11-29 23:02:04
この缶は可愛いでしょう?(笑)
もちろん直接ではなくて、ビニル袋に入ってましたよ。
多分関東風といえば、このようなしっかり染み込んだ物でしょうけど、しつこくて、我が家では不評でした。
そうですね~大根はお出汁だけでおいしいです
よね。

すき焼きも浅草の老舗でたべたことがありますが、甘すぎでお肉がもったいない感じでした
返信する

コメントを投稿