とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

もう一軒?

2012年05月31日 | 日常
箱根湯本にはお蕎麦屋さんが多いみたいなので
もう一軒行ってみようと
適当に歩き出しましたが・・

面白い橋やトンネルがあって
緑がいっぱい~

ここも・・
歴史を感じさせる石作り

ただ車が多くて
歩道がきれぎれで、こわい

おかしいなあと
戻って別の道へ

今度は静かで良かった
まだ未熟なうぐいすの声が聞こえて・・

結局どうも
目的にした店はかなり遠いらしいということで
断念

駅の近くにも一軒あったのですが、
今日は定休日だったみたい


帰りも、がらがらのロマンスカーで
同じ車体で、ちょっと残念
特に最新式のに乗ってみたいなあ


私はバスより飛行機より
電車が好き
微妙に、乗り鉄子、かも(笑)

とはいえ、
ものすごく歩き回ったりして

さすがに日帰りは疲れたわ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃だけど〓 (うっきー)
2012-06-06 17:46:41
おかえりなさーい
日帰り箱根湯本は結構キツそうです

時間が許せば足湯とか出来たら
良かったかな

あ、かえって疲れちゃうかな

次回は是非
温泉一泊コースで

私は小田原に友達がいるゆえ
若い頃は毎週のように通ってて

友達は小料理屋の雇われママさんをやっていたから
私はちいままとか言われながら

遊んでいたなぁ
遠い目…

長くなってごめんなさい
返信する
うっきーさん (ちーた)
2012-06-07 21:18:22
ただいま~
いい座席でも、さすがに日帰りで乗り続けるのは疲れました。
温泉にも入りたかったです~
気楽な一泊温泉旅行したいかも。

小田原に毎週通うってかなりワイルドな遊び方ですねえ
小田原の町は面白そうですよね。
お城もりっぱだし、歴史もあるし・・。
返信する

コメントを投稿