とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

とりあえずケーキ

2008年12月24日 | 日常
夕方に買おうとしたら
どこもえらい行列

そこで近所の商業ビルのレストランへ

何とか、ゲット

ちょっとばかり
クリスマスっぽい飾りが付いてました

自家製のローストチキンに
シャンパンで

夫婦二人で

もくもく食べました

チキンも食べすぎかな
のども渇くし

明日明後日と
PET検査があるんだけど
大丈夫でしょうか


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuuko)
2008-12-25 00:53:18
私…ちーたさんのお家の夕ご飯ご馳走になりたかった~♪
最近上の2人の子供たちは、仕事が暮れで忙しいらしく…
家で夕飯を食べるのが減り、次女と2人で冷蔵庫の整理(お正月用に空けるために)
何か?とんでもない組み合わせの夕飯バージョンになっていますよ~(笑)
返信する
fuukoさん (ちーた)
2008-12-25 09:40:01
なにおっしゃる~(笑)
絶対fuukoさんちのほうがご馳走だと思うわ~

こどもが小さかったときの楽しいクリスマス・・なつかしいですね~
返信する
Unknown (オルカ)
2008-12-25 11:46:09
だはは・・・

ちーたさん、あんな事言ってて
けっこうラブラブ♪?

ケーキおいしそう♪♪♪

返信する
ケーキ、おいしそう~☆ (TAMU)
2008-12-25 12:55:29
珍しくお昼に来ました(笑)

ほんとに、・・・子どもたちが小さかったときのクリスマスが
なつかしい。。。
サンタが、毎年、えらく凝った所にプレゼントを置いて行ってね(笑)
子どもたちはワクワクしてるものだから、まだ暗いうちに起きて
家中(といっても狭いマンションだったけど)探すわけよ。
それを見てるのが面白かった~☆
サンタはお風呂場の窓からやっと入って来たとかね、
入れなかったからベランダにプレゼントを置いて行ったとかね(アハハ・・)

昨日は透析の帰りにスーパーに寄って、あいかわらずの鶏鍋でした。
もう、クリスマスというイベントには縁が無くなったわ~。。。

ケーキだけは食べたい~☆
返信する
オルカさん (ちーた)
2008-12-25 13:55:39
違うからね~

まあ儀式だわね。
案外おいしかったよ♪
返信する
TAMUさん (ちーた)
2008-12-25 15:47:53
楽しそう~あらま・・ベランダに(笑)
それはかえって説得力ありますね。

私達が子供の頃はむしろサンタさんがいるなんて思ってなかったですよね。
今の子達のほうが夢がある・?
返信する
Unknown (監督)
2008-12-25 17:10:24
写真のケーキがやけに美味しそう!

腹が減った~ (^_^;)


そうそう、オルカさんも思った?
シャンパンを二人でやもんな~ (笑


子供の頃、お菓子の入った小さい靴が置いてありましたね。
田舎出身の親なのにどこで知ったのかな?


 
返信する
監督さん (ちーた)
2008-12-25 21:42:52
基本夫は、お酒が大好きということです(笑)

わたしもお菓子の詰まった長靴が、すごく嬉しかったのを思い出しましたよ。
今の子にとっても嬉しいプレゼントだといいけど・・
返信する
ぷぷぷっ♪ (maki)
2008-12-25 22:52:27
ラブラブ柊夫婦のクリスマスに♪
メリー♪クリスマス♪

やっぱり、らぶらぶ。
ちーたさん♪恥ずかしがり屋さんなんだから~(爆)
返信する
makiちゃん (ちーた)
2008-12-25 23:09:54
こらこら・・ヒイラギって・・

あ、とげとげね♪

うまい!
メリークリスマス
返信する

コメントを投稿