とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オルカ)
2008-12-25 15:31:26
メリークリスマス♪

毎年、クリスマスに
「うちは、クルシミマスだ」とか
言う人が一人はいるよね(^0^)

↑こんな情報いらね(笑)
返信する
Unknown (監督)
2008-12-25 16:50:10
メリークリスマス 

なんなと商売に結びつくんですね。
でも、こういうのは貰ったら楽しいな (笑

返信する
Unknown (みちみち)
2008-12-25 17:06:38
ほんとかわいい~
和風のクリスマスもいいですね
返信する
オルカさん (ちーた)
2008-12-25 18:16:43
いるいる(笑)

メリークリスマス♪
我が家は今夜もチキンです。
返信する
監督さん (ちーた)
2008-12-25 18:18:59
甘いもの会社は貪欲ですね(笑
ケーキが苦手な人も多いですもんね~
いいアイデアです。

メリークリスマス
返信する
みちみちさん (ちーた)
2008-12-25 18:29:34
でてきたサンタさんの顔が可愛くて~びっくり。かわいいんですよ。

和菓子のクリスマスバージョンもあるみたいで、興味あるんですが・・けっこう高いんですよね~
返信する

コメントを投稿