とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

母入院

2005年04月21日 | 日常
母の入院する日でした。
明日が手術。
自分できちんと用意ができるなら、当日入院でもいいそうです。
でも、絶対無理ですからね。薬飲んで下剤飲んで・・なんて。
途中でなんかあっても困るし。病院にいるのが安心。

今日は私が休みにくい日でしたので、義妹が付き添ってくれました。

3時に入院、ということなのですが、「今帰ります」と
電話があったのは、5時半くらいでした。
手続きや、用意、予診などいろいろあったようです、

それに、「個室がいい」なんて急に言い出したそうで。
2・3泊ですから・・と妹はなだめたようですが。

まあ無事そうなので、今日は私は寄らないことにしました。
透析液が来る日でもあったので。

食の細い父用の食べ物を買って帰宅。
明日は、実家行って、病院に寄る・・予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿