とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

ふれ~ふれ~

2006年08月22日 | 日常
久しぶりに高校野球が全国ネットの
ニュースになった模様。

でも職場では話題にならず。
~ふしぎ。



ところで、新聞によると・・
勝ったほうのエースのおかあさんが
最初の決勝戦後に、

親としては明日も頑張れとはいえない
とか言われたとのこと。

とっても共感できました。



ところで
わたしは
応援団の動きを数日前から毎日やってます。
腕をまっすぐに前と横に倒す・・あれ。

前だけなら、コンサートなどで
スタンドしてやりますね。
以前、河村隆一コンサートで
頑張ったら、次の日腕が筋肉痛だった


思い出して、最初はそれをやっていた。
どうせなら、横にも振って・・ということで。

二の腕が太いのが気になってるの~。
体重が増えて、一番気になってる場所で~す。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなことして (ちーた)
2006-08-22 22:25:21
よりたくましくなったら、どうしましょう・・

ひとり突っ込み・・
返信する
爆笑♪ (ぷるぷる)
2006-08-23 00:03:10
コメント開いたら、思わず爆笑です^^;



今年の甲子園、久しぶりに最後までハラハラドキドキで楽しませていただきました。





返信する
Unknown (ちーた)
2006-08-23 17:45:47
応援団体操・・

さっそく、ひじが痛くなってる(泣)
返信する

コメントを投稿