とことこ日記~リタイアな日々

透析しながら、歌舞伎に映画、コンサート。
日々に感謝しながら、おまけの人生楽しみたい。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2008-06-24 11:21:57
缶ジュースの「ネクター」が結構好きです
できれば氷入れないで飲みたいですね
薄まっちゃうから
そういえば最近あまり売ってないな~
返信する
思わず (監督)
2008-06-24 18:15:42
買ってしまいそうなネーミングですね

あ~口の中、ももを思い出してる~ (笑

返信する
みちみちさん (ちーた)
2008-06-24 21:20:21
懐かしいですね~ネクター。
そうそうそんな感じを期待したけど、違ってました。

ネクターは不二家問題があってから、自動販売機から消えましたね。
返信する
監督さん (ちーた)
2008-06-24 21:23:01
あ~多分その感じ(笑)

残念ながらうすい桃ジュースに、つぶつぶの桃が入ってるだけでした・・
返信する
Unknown (オルカ)
2008-06-24 21:54:53
ころころなのに
薄いの?

あ、そうなんだ~
ネクターが私も大好きだったんだけど
いつのまにか消えたなって思ってたら・・・
そういえば、あの事件の後から
なくなっていましたね~
返信する
オルカさん (ちーた)
2008-06-24 22:14:08
でしょ?
ころころ・・というか、つぶつぶでした。
・・こんなに悪口書いちゃって大丈夫かな?
きっと好きな人もいるよね。好みは人それぞれだもんね。

不二家もダメージ続いてますね。
私、ミルキーも結構好きで、職場のおやつにおいてるんだけど、いいの?なんていうひともいるもの。

信用を築くのは何年も掛かるけど、落ちるときは一瞬ね。
返信する
ジュース (監督)
2008-06-24 22:47:13
じゃないけど、珍しく安いワインを買って呑んでます。

甘酸っぱくて美味しい 
返信する
私も♪ (maki)
2008-06-24 23:33:30
ネクターを思ってやってきました♪
皆さん、同じですねw

これって、スタバのですか?
返信する
監督さん (ちーた)
2008-06-25 00:12:18
ついでに、麦のジュースにお米のジュース飲んでいませんか?

飲みすぎないでね
返信する
makiさん (ちーた)
2008-06-25 00:22:51
えーっとね!
ヴィドフランスだよん。

スタバといえば、めちゃくちゃおいしい生オレンジジュースがあったような・・まだあるかな。

返信する

コメントを投稿