Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

クリスマスのお家ディナー

2011-12-24 | お家ごはん♡
クリスマス・イヴも仕事だった私。。。(ーー;)
Chériが、家でディナーを作って待っていてくれましたナイフとフォーク


右下矢印 今年の見せ場はてなマークは、クリスマスツリーを模ったポテトサラダ
円錐形に盛ったポテトサラダにブロッコリーとプチトマトを付けてありました目
かわいい~~ラブラブ しかも、私の作った毛糸のポンポンツリーとサイズも同じくらいクリスマスツリー 

 

右上矢印 このテリーヌ、見た目はわりと地味ですが(^^;)、味は、超~アップ絶品でしたキラキラ
私的には、かなりお気に入りです合格


右下矢印 メインは、ターキーのローストビックリマーク
お腹の中には、レバーやセロリの詰め物がしてありました。
鶏肉よりも脂っこいかと思ったのですが、意外にあっさりしていて美味しかったですグッド!

そして、自らクリスマス・プレゼントしてくれたフィスラーのサーブパンでパエリアを作ってくれました音譜 

 

家で、こんなご馳走が食べられるなんて!!
Happy~ドキドキ Very merry Christmas !! 


ポチッと応援してくれると嬉しいワンしっぽフリフリ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿