Yum-yum! Wine!!

おいしいもの大好き♡ ワイン好きのひとり言♬

良いお年を。。。

2005-12-31 | ホームパーティー♡

大掃除もやっと終わり。。。
・・・というよりは、無理やり終わらせ。。。(^^;)
やっと一息 ε=ε=(-。-) フ~

お茶でも飲んで休みましょう♪


大好きな【Cheese Cake Factory】のチーズケーキで Tea Time ♪
 
     『ブルースティルトン』

 

世界の三大ブルーチーズの一種「ブルースティルトン」を使ったこのチーズケーキが大好き!

あのブルーチーズ独特の味わいは、まろやか過ぎるくらいに変身してしまって、
やや物足りないくらいですが、それがまたおいしい♪(*^σ^*)
 
 

このスティック状のチーズケーキもおいしくて大好き♪
プレーンチーズ味とオレンジチーズ味に加えて、ストロベリーチーズ味も出ていました♪

今年もいっぱいおいしいものをいただきました♪(*^∇^*)

残すところあとわずか。。。
皆さん、良いお年をお迎えください♪
そして、来年もよろしくお願い致します。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿