はこがゆく

~ フランスからモーリシャスへ ~

子供乗馬体験コース

2018-07-02 17:43:42 | モーリシャス:日常生活
子供たち二人で子供乗馬体験をしてきた。
朝9時半から14時半、お昼ご飯付きなので親は助かる。

ポニーのお世話をしてから、ポニーに乗って乗馬クラブの
周りを散歩したり、馬に乗りながらゲームをしたり。
子供が楽しめるようなアクティビティーが盛りだくさん。
これで一人1200ルピー(3800円程度)は、あり。

こちらの乗馬クラブには子供がたくさん来ているので
スタッフも子供に慣れていて優しい。
下は3歳半の子も。

前にも書いたけれど、モーリシャスには
東京にあるような文化・娯楽施設はないけど
東京ではなかなかできないことが気軽にできる。

二人ともかなり楽しかった様子。
休み明けから乗馬したい、と言い出しそうな予感。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。