つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

息抜きカラオケ~♪

2023年02月12日 23時23分27秒 | カラオケ

昨夜はいつものママ友3人組集合して、晩ご飯&カラオケ行きました~~

「かつ太郎」チョー混んでた。
夕方なのに、なぜ?と思ったら・・・
祝日だったんですねぇ~~
ヒレカツ定食の写真撮り忘れ。
ママ友たちは、エビフライ定食、カツカレーセットを注文しました。
久しぶりの豚カツ、美味しかった~~(肉嫌いだけど、ヒレだけ食べれる


カラオケは、DAMの精密採点Aiのお部屋。







なぜか、マイク2本とも調子が悪く・・・一つは途中で電池が切れてしまった。
も一つは、音が篭って声を上手く拾ってくれない感じで、
いつもより全然良い点が取れない、三人とも。

「原因はコレかもよ」
帰り際にママ友が、壁のポスターを指さしてそう言った。





「マイマイクを買えってかぁ~!?」

新しいマイクなら声を拾いますよ、雑音入りませんよと、言わんばかりの・・・




・・・欲しいなぁ。

購入しようかどうしようか・・・ちょっと考えてみま~す。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペン入れ終わった! | トップ | お篭り中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。