つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

余韻・・・

2024年05月26日 23時14分12秒 | 日常生活

娘ん家から、夕方帰宅しました。

この2日間 孫娘と
「ミニーちゃん、可愛かったね~」「メリーゴーランド楽しかった~」
「また行こうね」「また行きたい~」・・・・
ディズニーシーで撮影した動画を孫娘と繰り返し見てました。









ゴンドラの船長さんのノリも良かったな~





お天気にも恵まれました。
26~8度あったみたいだけど湿度が低くて過ごしやすかった、日陰は涼しかったし・・・


5月はシー日和です 笑










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー~♪ | トップ | こんな夜半に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。