つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

お篭り中~

2023年02月13日 23時14分24秒 | お昼ご飯

外は冷たい雨が降った一日みたいだけど、
私は今日も一日コタツに入ってお仕事。
仕上げ作業のトーン貼りやってますが、これが全然終わらない~っ

ま。週末までに原稿を送ればいいので、まだ焦ってはいませんが・・・






毎日お昼はスパゲティ 笑
途中で韓国海苔を入れて味変するのがマイブーム

色んな食材、調味料などが値上げしてるけど、
パスタも「お高い!」と感じるようになりました。
安売りしてる時にまとめて買うようにはしてるけど・・・
買っても買ってもすぐ無くなる、毎日食べてるせいで

白米をもっと食べようかしらん?


あ、そうそう、昨日のブログのマイマイク。
やっぱ購入やめときます、
だって一ヶ月か二ヶ月に一度しか行かないカラオケの為に2万円もするマイクを買うなんて
あまりに勿体ないと思い始めた。
それにふと気が付いたんだけど 別の部屋のカラオケマイクは、まともかもしれないし。

って事で、次は別の部屋を予約してみま~す








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息抜きカラオケ~♪ | トップ | パソコン放電中~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。