つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ディズニーシー~♪

2024年05月25日 23時02分04秒 | 日帰り旅

昨日は家族でディズニーシーに行きました
(だんなと娘は有休取って)











初ディズニーシーのだんな、私は2回目。
共に大はしゃぎ 笑













お昼ご飯は「レストラン櫻」で。僅か10分待ちで入店出来ました







「ジャンボリーミッキー」のショーを立ち見しました。
ミッキーマウスのキレッキレのダンスに感動~










孫娘はメリーゴーランドが一番のお気に入り
空いていたので4回乗りました



えっと乗ったアトラクション全部で8コ

キャラバンカルーセル(メリーゴーランド)
ジャスミンのフライングカーペット
ワールプール
ブローフィッシュ・バルーンレース
エレクトリックレールウェイ
ニモ&フレンズシーライダー
アクアトピア
ヴェネツィアン・ゴンドラ
最後に再びキャラバンカルーセル×3


孫娘はニモ…のアトラクションに身長が足らず乗車できなかったので、
娘とだんなが乗り(私と孫娘はベンチでお留守番)、
娘たちが帰ってきた後に私も乗りに行った。
ディズニーランドの「スターツアーズ」みたいな感じ。
私はこれが一番好きなアトラクションかも~

あと、ゴンドラも楽しめました。



来月 新しいエリアがオープンする、その前に行っておきたかったのです、
オープン後はおそらく激混みするだろう、今ならワンチャン空いてるかも。

しかし その目論見も虚しくチョー混んでました。
考える事はみんな一緒?笑

たぶん年間を通して空いてる日なんてないんだろうなぁ。
でも…






どんなに混んでいようが、来年もまた行きたいぞ~







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりドンキー | トップ | 余韻・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。