つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ロサンゼルスの旅 その2

2012年09月20日 01時02分13秒 | 旅行
二日目は、サンディエゴ&ティファナ観光ツアーに参加



ツアー客は私たち夫婦を含め12名。この車で行きました(後ろ、長いんです)



車内からの眺めも抜群~



サンディエゴに到着~


















サンディエゴの爽やかな風を満喫した後、次はメキシコのティファナにGO



国境を歩いて渡り、隣国に入った途端、街は陽気なラテンの雰囲気・・・

















帰りはくたびれて、ツアー客全員爆睡でした。
片道3時間で、ちょっと長かったからねぇ~・・・

ホテルに到着後、ピザ屋行って晩ご飯








ホテルに到着後、今度はBar行って



飲んだお陰で、ぐっすり眠れた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロサンゼルスの旅  その1 | トップ | ロサンゼルスの旅 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。