つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

ロサンゼルスの旅  その1

2012年09月19日 22時28分15秒 | 旅行

9月12日の夕方の便でロスに行きました。

しかし、気の早い夫婦、お昼過ぎには成田に着きレストランで飲んだくれ





飛行機に乗った途端、眠気に襲われ、
だんなも私も、飛び立った事すら気づかず爆睡(爆

機内食が運ばれた時に目が覚めて・・・



チキンライス、美味しかった~




アメリカ大陸上空・・・



到着後、JTBのバスでホテルまで移動・・・



どこにでもあるんですね、セブンイレブンって・・




センチュリーシティのハイアットホテルに5泊滞在







景色サイコ~




現地では、同日午後1時半
ホテル近くのショッピングセンターで昼食取りました



野菜ヌードル・・・・ソース味のうどん、って感じだった。珍味~



ビビンバ丼 ふつーだった・・・


地下駐車場の看板、カラフル~~




その後、スーパーマーケットで買物 陳列が綺麗~






夜は部屋でお惣菜をつまみました
お茶買ったけど。甘味強かった~これ、お茶じゃないって




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合った! | トップ | ロサンゼルスの旅 その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。