つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

あーあ・・・

2016年06月02日 23時28分35秒 | 掲載雑誌
男子バレー、残念でしたねぇ・・・

決して日本が弱いわけじゃないよねぇ、他の国が強すぎ~~~・・・
いや、でも惜しい時もある、25対23とか。あともう一歩。

あの~。日本のサーブミスの多さが気になりました。

強烈なサーブで相手のレシーブミスを誘う・・・つうのはよくわかるけど、
サーブが確実にコートに入らにゃ、本末転倒だと思うんだけど。
本来バレーボールの面白さは、サービスエースじゃなく、ラリーじゃないですかねぇ

ま、面白くするための試合じゃないかぁ









半身浴にて読んだ本。

タイトルからして母娘の愛情ものかなと思って読み始めたんだけど、全然違ってた。
一組の夫婦のダブル不倫のお話、でも美しいお話。江國香織ワールド満載でした。

「人は守りたいものに嘘をつくの。あるいは守ろうとするものに」
「秘密を少し持つ方が物事は上手くいく」
この二つのセリフに妙に納得したっけねぇ

もっと色々感じた事あったんだけど、読後2~3週間も経ってるので、だいぶ忘れた~~・・・

あっさり読みすぎちゃったのかしらん?
だとしたら勿体ないことした。何年後かにまた読んでみよう。(ブックオフに売らずに 笑)






さて最後に雑誌の宣伝です。

ぶんか社から発売中の『ご近所の怖い噂Vol.117』







宜しくお願いいたします










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレッタ汐留 | トップ | 知らぬ間に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。