つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

知らぬ間に・・・

2016年06月08日 23時43分13秒 | 掲載雑誌
梅雨入りしてた~~~




書道展の出品作を書き上げて、ホッ~~~~

明日から、本業のネーム作業を飛ばしますっ








半身浴にて読み終えた本。

あさのあつこさんの本、お初。
たくさんの作品が本屋さんの入り口に平積みされていたので、その中の2冊を購入したんだけど・・・

右の作品は、ちと失敗でしたなぁ、中学生向きの少女小説でした


「もう一枚あれかし」は短編時代小説、どの作品も男女の一途な愛が描かれている。
出会いと別れ、時には死による別れ、悲しくも美しい、そして儚い恋物語ばかり。

面白くて一気に読んでしまった。

時代小説はあまり読んだことがなかったけど・・・なんか、いいねぇ、気に入りました




最後に雑誌の宣伝です。


ぶんか社から発売中の『家庭ミステリー7月号』







笠倉出版社から発売中の『家庭サスペンス7月号』










宜しくお願いいたします









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ・・・ | トップ | 暑いっっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。