つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

学年閉鎖・・・

2009年09月14日 23時53分33秒 | 日常生活



紫の花、秋らしくて素敵。右のはカランコエだっけな?

コスモスの花は、植えた途端に枯れ始め。
何がいけなかったのだろう・・・?
プランターの苗植え、もちょっと上達しないとな~~・・・

さて高2の娘が明日から学年閉鎖とな。
学級ではなくて学年。
新型インフルエンザがかなり広まっているようだ。
一週間後から国体合宿始まるんだけど、大丈夫なんかな?
つうか国体、ちゃんと始まるんでしょうねぇ?一抹の不安が・・・

娘曰く「高校入って初めての3連休だ~~」。
そう、学校がないという事はつまり部活も停止。
3日以上続けて部活がお休みになるの初めてなのだ、正月すら2日しかお休みもらえないから・・・
良かったねー、娘。
今のうちしっかり休養取っておけよ~~

さてわたくしめのお仕事は、いつも通りスローな出だし。
今夜はもう無理だなぁ~・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キラーバージンロード」 | トップ | 日記久しぶり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。