つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

空梅雨?

2024年07月05日 23時21分55秒 | 日常生活


今朝、ベランダに干した洗濯物の肌掛けふとんが
たったの2時間で乾いてしまってビックリ
どんだけ暑いの、まだ梅雨明けしてないっていうのに・・・
っていうか全然、雨降らないんですけど。今年は空梅雨ですか?

8月が思いやられますねぇ、今からこんな猛暑日が続いたりして

夕方買い物に出かけるのも億劫で、冷蔵庫の残り物で簡単に晩御飯を済ませました。



明日とあさっても引き続き家に篭って、仕事ネームを仕上げます













今月中に、も一回くらい夏詣に行きたいなぁ⛩
涼しい日を見計らって・・と言いたいけど、そんな日、あるのかしら?











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏詣 | トップ | 都知事選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。