つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

日記久しぶり・・・

2009年09月20日 23時51分19秒 | 日常生活
なんか。めちゃめちゃ忙しかった、ここ数日。

3日前の事。
ネームのコピーを編集部にFAXした後すぐにお返事が来なかったので、
みきり発車で下絵とペン入れに入ったら。
夜になって大幅なリテイクが出てしまった!!

うぎゃぁ~~、そ、そんなぁ!
もうアシさんたちが背景や小物を描き始めてますがなぁ

でも描き直した
翌日の朝、今度はOKをもらえて、それから猛スピードで描きまくったけど、
アシさんたちが撤収する午後10時までに15枚も下絵が残ってしまった、トーンも半分以上入れられず・・・

昨日は一人で作業したんだけども、うーん、まだ完成してない
ってのは今日、お出かけしてしまったから(爆)

クラシックに精通している知人からのお誘いで西本智実さん指揮のコンサートに行った。(横浜のみなとみらいホールまで)
マーラー5番、素晴らしかったわ~~~
演奏が終わるやいなや、会場内のあちこちから「ブラボー!」「ブラボー!」と声が上がった。拍手も鳴りやまず
アンコールの後には、一人二人とスタンディングオベーションが始まり、私も立ちました~~

いやぁ~~、機会があったらまた聞きに行きたいですねぇ
でもお芝居に比べてちとお高い・・・
映画なら8本は観られる値段。でも生だからね、比べるもんじゃないか・・・

今夜はもう眠いので、仕事の続きは明日やろ。
それ済んだら「ご近所スキャンダル」ネームだ。
それ済んだら「ご近所の悪いうわさ」ネーム。

今月末までに仕上がるかなぁ?
(いや、仕上げなきゃ・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学年閉鎖・・・ | トップ | コスモス復活! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。