つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

アマゾンのCM

2016年06月21日 23時23分56秒 | 掲載雑誌
ライオンのぬいぐるみに興味を抱くのに飼い犬のゴールデンレトリバーが近づくと大泣きする赤ちゃん、
で、パパがアマゾンでライオンのたてがみを購入し、ワンちゃんにたてがみをつけてみる、
すると赤ちゃんがライオンもどきワンちゃんを見て泣かなくなる・・・という、あのCM。

「朝、欲しい商品がその夜に届く」という『アマゾンプレミアム会員へのおススメ』CMらしいですけど、
そんな事とはつゆしらず。

わたしゃ、この赤ちゃんの感覚に最初プッと噴き出してしまったし、
パパの対処もどうなのよ~、なんだかな~、それ、正しい買い物?と、腑に落ちない思いでおりました。


でもネット見ると・・・なかなか評判良いらしいですね、ホッとするって。見て温かい気持ちになるって。


へー・・・
人の感想って様々なんだなぁー

ま、BGMは凄く良いと思いますけど


あのライオン好き赤ちゃん一家は、その後もずっと
犬をライオン化させて生活させるのだろうか、と危惧していたんだけど、
あのCMには続きがあるらしいです。

早く放送してくれないかしら~~~
(私はネットで次のCMの流れを知りました)


次は・・・・私も温かい気持ちになれますように(笑)





最後に雑誌の宣伝です。


青泉社から発売中の『ありがとうの本 限りある命』
















一挙三作品掲載です、宜しくお願いいたします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮れ時・・・ | トップ | 大雨の被害・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。