つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

大雨の被害・・・

2016年06月24日 23時13分42秒 | 掲載雑誌
豪雨の影響で各地で被害が出てるけど、
実家の福山でも住宅街で冠水。

ニュース映像を見てビックリしました。
これまであまりこういった大きな災害のなかった町なので・・・
(台風の時も被害が少ない)
住民の皆さんがさぞやショックを受けているのではないだろうかと。
心配です・・・






話かわって。
この一週間、下まぶたの『できもの』が、たいして小さくならなかったので。
今日、朝イチ眼科行って取ってもらった。

簡単に「取ってもらった」って言ったけど、結構大変だった。
つうか痛かった~~
麻酔したんだけど、注射じゃなく点眼剤の麻酔なので、大した効き目もなく、
『できもの』に針をつきさすのに、しっかり痛みが伝わったもんねー、脳に(笑)

からだの他の場所なら目をつぶって、あるいは目をそらして、別の事を考えていられるけど。
下まぶただから目が閉じられず、針が近づいてくるのがモロ見えるんですよ、オーマイガーっですよ

久々に冷や汗かいたわー。
目から血が出る経験も初めてだ。(あ、下まぶたからの出血なんですがね

怖かった。ほんと~~~に怖かった~




えっと今日も最後に発売雑誌の宣伝で締めます


ぶんか社から発売中の『恐怖の快楽 8月号』








宜しくお願いいたします








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンのCM | トップ | GT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。