つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

日暮れ時・・・

2016年06月20日 22時56分25秒 | 写真

陽が落ちる間際、
買い物がてら散歩に出かけました、ええ、決してウォーキングではなくて(笑)


久々の調整池、緑が深くなってて草ボーボー、白鳥さんを見つけるのに時間かかった~~














一羽しか見当たらなかった・・・ヒナはどこだろ?
ご近所さんが「ヒナ、大きくなってたよ~」って言ってたから、もしかしてこのコ・・・?






綺麗に咲いた紫陽花、今年初めて見たかも。
いや、紫陽花はあちこちで見かけるんだけど、雨が少ないせいで色褪せて枯れかけてるのばっかで。




仕事終わったら、堀切菖蒲園に写真撮りに行きたいなぁ・・・















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぢい~~~!!! | トップ | アマゾンのCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。