つれづれなるまま桐野日記

主婦向け漫画雑誌の漫画家、桐野さおりのブログです

お昼の娯楽番組で・・・

2024年07月12日 23時11分09秒 | テレビ

フジテレビ、お昼放送の『ぽかぽか』で運気アップの神社を紹介してました
(またまたテレビの話題です




絶対に一番最初に紹介されると思ってた日本橋の『小網神社』




こんな風にテレビで紹介すると、今後ますます混むわね~~







健康運アップNO.1は熱海市の『来宮神社』ですってよ



昨年の1月、バスツアーでお詣りに行きました






過去イチご利益があった神社NO.1は杉並区の『馬橋稲荷神社』だそうです









今年1月にお詣りしました。






お詣りした神社がテレビで紹介されるとテンションあがるぅ~
他には秩父市の『聖神社』や川越市の『川越八幡宮』、小田原市の『佐奈田神社』など 紹介されてた

行ってみたいけど いずれもちょっと遠いなぁ、マイカーで行くのはちと不安だし(←高速道路走るの怖い)
電車の停車駅から遠いと かったるいし・・・

あっ、もしやバスツアーがあるかもしれませんね。
探してみますか・・・












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリって凄い~ | トップ | 孫と三連休~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。