美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

銀座平田牧場 (銀座) とんかつ

2010-02-23 18:45:48 | 中央区

人気の 「平田牧場」 が昨年9月に銀座店をオープン

☆ 三元豚ランチロースかつ膳  1100円

お昼時に銀座を歩いていると、ふと目に入って 「平田牧場」 を発見してしまったので、カレーを食べる予定を変更して入店してみました。 コレド日本橋店には何度か食べに行っているので、 「平田牧場」 の美味しさは体験済みです。 

ソースはニンニクとスパイス効いたオリジナルティーあるタイプのソースと、オリジナルの甘口ソースの2種類に、お店お薦めの ”ブレンド塩” がありますので気分で違った味わいが選べます。

”三元豚” はやはり脂が上品で甘味があり柔らかくてとても美味しく、とんかつには最適の豚肉のように思います。 揚げかたも絶妙で噛むと肉汁が沸いてきますし、火の通りも今回はとても良かったです。

とんかつ屋さん定番のご飯 ・ キャベツ ・ 味噌汁はお代わり自由にできます。 
次こそは前から気になっている ”メンチカツ” を食べてみようと思います。


中央区銀座6-7-6   6228-5829
営業時間 11:00~15:00 17:00~23:00    無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿