美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

EBISOBAT TOKYO (池袋) ラーメン

2013-09-12 16:21:11 | 豊島区

店名からも ”海老” にこだわる、専門店


☆ 海老つけそば (中盛)  780円

今年1月に伺ったお店ですが、随分と時が経過しましたが・・・
海老が大好きな私ですので、とても期待して当時伺いました。

店内はシックでスタイリッシュでとても綺麗なので、少し驚きました。

つけそばの麺は、小盛・並・中盛と無料で選択出来ます。

超濃厚なつけ汁で、海老の旨味が凝縮しています。

濃厚なつけ汁に合わせて、極太麺が持ち上げ具合のバランスを整えています。

濃厚なだけに食べ進めると変化が欲しくなってきますが、卓上に様々な調味料がありますので、自己流にアレンジも可能です。

カットレモンも添えられ、爽やかな味わいにも変わり飽きさせません。

近日中に ”海老ラーメン” を食べに行ってみようと思います。


豊島区南池袋2-12-5    6914-1238
11:30~14:30  18:00~23:00   無休

 

台東区・墨田区の下町不動産売買情報!ラックタウン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿