美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

大和家 (両国) ラーメン

2013-11-23 16:06:15 | 墨田(らーめん・つけ麺)

両国駅高架下の  ”横浜家系ラーメン”

☆ ラーメン (並) 650円   山盛りもやキャベ 100円

まずビックリしたのが ”山盛りもやキャベ” の量ですが、写真では少し解りづらいですが本当に山盛りでボリューム満点で、ランチタイムはライスおかわり自由ですし、CPはかなり良い横浜家系のお店だと感じました。

濃厚な乳化スープで豚骨の臭いは殆どしません。
クリーミーなので飲みやすく仕上げてあります。

具材は家系定番の、海苔・ほうれん草・うずらの卵・チャーシューとなっています。

カウンター壁に貼ってあった通りに

①海苔でご飯を巻きコショーを少々。  まあまあ
②豆板醤少々にご飯にを海苔で巻く。  好き
③ご飯をスープに投入し、ニンニク・豆板醤であじを整える。 定番はやっぱり美味しい


墨田区横綱1-3-9    3634-2422
営業時間 11:00~翌2:00    無休

台東区・墨田区の下町不動産売買情報!ラックタウン



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿