美味しい日誌

B級グルメ情報を中心に私的意見をとり入れて紹介していきます。

麺徳 (上野) ラーメン

2007-10-19 14:40:09 | 台東(らーめん・つめ麺)
ボリューム満点    二郎インスパイア系のラーメン店

     醤油ラーメン 550円             味噌ラーメン 600円

典型的な”二郎”インスパイア系で麺は普通ですがともかく野菜の量な非常に多いのが特徴です。(写真は野菜大盛り)

二郎との違いはスープは多少の透明感がある感じと麺はきっちと長方形にカットされた極太麺であることが見た目の大きな違いに思えます。

また刻みニンニクはテーブルに置いてあるので自分で好みで入れられるて油の量や味の濃さなどは言えば調整してもらえます。

このお店では二郎系には珍しいが個人的に味噌ラーメンがお薦めで醤油は二郎と比べると味に角がある様に思えるが味噌だとそこが改善されてマイルドな感じに濃厚さもある野菜との相性も良い仕上がりになっていると思う。

結論としてはトータルで考えれば良いお店で満腹感が欲しい時などにはおじゃまするお店の一つです。



東京都台東区東上野5-24-11     03-3843-8809
営業時間11:00~15:00 17:00~21:30 土(昼のみ) 日・祝 休



最新の画像もっと見る

コメントを投稿