CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

C125スーパーカブにフォグランプを付ける

2022-03-31 20:41:48 | ドレスアップ




正面からの見た目が業務用然としているので、ちょっとおしゃれをし
てみようと思いました。

どうも大き過ぎですよね。115㎜あります。
100mmを探したんですが、旧車用とかでプレミアムが付いてしまい
とても手が出ません。
ところでネットのオークションは割高ですね。どことは言えませんが
モノタローで新品を買った方がずっと安いことがあります。
写真の物はオークションの即決で、2個で5000円+520円でした。
が、モノタローではほとんど同じものを2個で3000円+送料で売って
いました。
バイクも同じです。近くのバイク屋の方がずっと安いことがありま
す。
ちなみに、ソックスさんではソックス間の移動はWAVE125で5000円
だそうです。私が聞いたのは佐野ー宇都宮でしたけど。
整備済、保障有りですからね。

ま、でもこれを選んだ理由はLED球3.5Wに取り換えが出来るからです。
実はまだ仮付けです。これから配線と防水スイッチを取り付けなけれ
ばなりません。
配線がかなりめんどくさそうです。
写真の取り付けステーはホームセンターで1こ250円のを半分にカッ
トして8mmの穴をあけたものです。ミーラーの10mmの穴は開いて
いました。


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京電力の節電呼びかけ・EV... | トップ | ネットオークションって意外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドレスアップ」カテゴリの最新記事