CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

ネットオークションって意外と高くないですか。私が見たのだけなのかも?

2022-04-01 19:27:13 | 素朴な疑問

昨日の続き・・・C125のシートのアンコ抜きに失敗してしま
いました。(笑) いや、トホホ
それでネットオークションで中古品を探してみたのですが、結構
な値段が付いています。
近所のモータースで純正新品を確認したところ、税込み13,000円
弱でした。もちろん運賃は無しです。
バイク本体だって近所のモータースに問い合わせた方が良いです
よ。とりあえずモータースですよ。

なんたって、モータース業界にだってオークションがあるんです
から。
こっちは保障付きですから。
ごまかしを出品なんぞしたら、追放ですからね。あっという間に
業界中に広まってしまいますから。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C125スーパーカブにフォグラ... | トップ | C125スーパーカブにフォグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

素朴な疑問」カテゴリの最新記事