CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 私はついにランボーのパワーを身に付けた

2012-08-14 21:47:50 | アウトドアー


左のボンベはグリズリーようのペッパースプレーだ。
右側がご存知熊よけの各アイテムだ。何でこうなったかというと、それは私の左耳が
少し難聴気味で治療中だからだ。
 なんだって?、だよね。実は以前、林道で小さなカーブを回った所で、それはデカイ日
本カモシカと鉢合わせになったことがあった。相手のカモシカもかなり驚いたようで、
固まってしまった。10mの距離で5秒間ほどお互いに見つめ合っていたことがあった。

今になって改めて考えてみると、もしもこのカモシカが熊だったら、どうなっていたのだ
ろうか。右側の色々グッツは使い物にならない。
まだある。難聴の熊がいたらどうしようもないぜ。わが推測学では難聴の熊は30パー
セントはいる。「うそ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポートTS... | トップ | CB250エクスポート TS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アウトドアー」カテゴリの最新記事