CB250エクスポート

CBのファーストデリバリー車の詳細を紹介します。

CB250エクスポート 常呂町ってどんなトコロ・・・・・すみません

2018-02-20 23:20:02 | Weblog

答え 富良野にオホーツク海をくっつけたようなトコロです。
ジャガイモかビートを収穫しているところです。
防波堤のあたりにはカラフトマスがウジャウジャいるはずです。

証拠写真です。常呂漁港の防波堤を海側に降りたところです。
巨大なテトラポットです。防波堤は二階建ての屋根よりも高いんです。
長ーい一本のはしごで登るんですが、かなりの恐怖に耐えなければ登れ
ません。

流氷を跳ね返さなければなりませんからね。
今度はその巨大なテトラポットをつたって、海面まで降りるんです。
やはり恐怖
です。

8月末は太陽は知床半島の先端から昇ります。



カーリング場です。これは旧館の写真です2010年夏です。
特別に入れてもらいました。






この上に薄く氷を張らせます。





能取湖です。
能取湖の海側が狭く閉じられている辺りです。常呂町の端っこのあたりです。

旧館です。

新館です。

10時オープンです。

北海道で一番きれいな町ではないでしょうか。
殆どの皆さんは通り過ぎてしまいます。ヒジョーにもったいないトコロです。
観光客には、まだ一度も会ったことがありません。
是非訪れてみて下さい。穴場中の穴場です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CB250エクスポート 北海道ツ... | トップ | CB250エクスポート 北海道ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事