☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

ダービー馬発進!9~秘密兵器の秘密

2008-11-18 02:16:00 | ダービー馬を探せ!2009
秘密兵器が遂にヴェールを脱いだ!

男前の秘密兵器はこちら↓

師匠の言うとおり顔だけはGI級だ。おでこの星がトレードマーク♪


で、馬場入場↓

びっくりした。首が高いのでキリンが出てきたのかと思った。
まあ、デビュー戦は緊張しているので、どの馬もこんな感じだ。


で、ゴーーーーール!!!!↓

かと思ったら、後ろのスクリーンにオッズが映っているので、おそらくこれは返し馬の時。
走る姿も男前です。


で、こちらが調教風景↓

首、長っっ!やっぱりキリンだったのか。
おしりもまだまだだし。
しかし、これはどう見ても長距離体型ですね。
次、勝てなくても菊があるさ!
ダメですか?
師匠?

=つづく=




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なが~い (最強)
2008-11-23 09:42:15
ほら・・もっと長いよ・・こちら↓
http://diary.jp.aol.com/x34dwhqvny6c/770.html
返信する

コメントを投稿