☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

セントウルSの法則【結果】

2013-09-08 23:57:41 | 阪神の法則
■血統傾向更新■

世界のロードカナロアは、昨年に引き続き2着。出遅れたにもかかわらずに果敢にハナを奪ったハクサンムーンを捕えきれず。2kgの斤量差が最後の最後で効いた感じ。目標はあくまでも次のスプリンターズSと、そして香港なのは明白だったので、勝負はカナロアの2着付が正解だった。
3着は、ドリームバレンチノなので、要は今のスプリンター戦線の「3強」が馬券になったということ。スプリンターズSもこの3頭でいいんじゃないの?

=おしまい=


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強師匠へ (偶然番長)
2013-09-10 13:30:28
スペシャル産駒はいつでも買えると思い最優先でヴィートマルシェに行きましたf(^_^)ハズしてスペシャル産駒の牡(関東)とメダリアの牝(関西)に行きま~す♪
返信する
ヴィートマルシェ (最強)
2013-09-10 13:42:46
ヴィートマルシェは良いですね。

スペシャル産駒はダートに出ると最悪なのでやめたほうが良いですね。
いろいろ迷ったあげくリアル弟に行きました。
外れたら・・・・キャロトはケンして今年はシルク1本で行きます。
返信する
シルク最強 (最強)
2013-09-14 09:54:03
今年のシルクは最強です。
G1馬が久しぶりに登場しそうです。
返信する

コメントを投稿