☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

阪神Cの法則

2013-12-22 20:00:00 | 阪神の法則
有馬で外した方、ご安心を。
幸いにも今年は明日も競馬が開催せれる。
しかも、好きなだけお金を持って帰ってくださいという、タダ貰いの阪神Cが行なわれる。
勝負はまだ終わっていない。

■血統傾向■

創設されて今年で9回目を迎える、まだ歴史の浅い阪神C。
キンシャサノキセキ(09年、10年連覇)、サンカルロ(09年2着同着、11年、12年連覇)のリピーター2頭がいることもあり、これといった傾向は出ていない。

■コース傾向■

合計6レース。
父SS系は【3-3-2】と、一応は中心だが絶対ではない。複数回馬券になっているのは、ゼンノロブロイ【0-1-1】のみ。
他では、父、母父合計で【1-3-1】のフォーティーナイナー系、同じく【1-0-2】のキングマンボ系が目立つ程度。

■出目■
血統傾向、コース傾向はアテにできなくても、心配無用。
7枠から馬券を買っておけば、自動的にお金が転がり込んでくるのが阪神C。


<枠番>


<馬番>

過去8年で、07年を除く全てで、7枠が馬券になっている。何が何でも軸は7枠の馬から。
馬番でいうなら、13番~17番が狙い目だ。

◎14ガルボ…マンハッタンカフェ×ジェネラス
昨年の2着馬の「冬のガルボ」!!

☆15スギノエンデバー…サクラバクシンオー×BT
バクシンオーからは08年3着リザーブカード(7番人気)、11年2着グランプリボス(5番人気)の2頭が馬券になっている。

これが本当のサンタクロース!
…になって欲しいものだ。

みなさん、よい阪神Cを!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (クニ)
2013-12-23 17:00:08
ご無沙汰コメ。
7枠総流しで的中しました。
昨日の有馬の負けを補えました!
返信する
初コメです。 (しんた)
2013-12-23 22:05:03
7枠総流し&ガルボから馬連流しでとりました。
いつも楽しく参考にさせて頂いております。

ありがとうございました(^^)
返信する
締めくくり (偶然番長)
2013-12-23 22:10:31
最強師匠のリアルと編集長の◎ガルボで見事締めくくり!来年もよろしく!!
返信する
おめでとうございます! (carol2000)
2013-12-27 16:03:21
>クニさん
ほんとご無沙汰ですね。

>しんたさん
初コメありがとうございます。これからも、立ち寄ってみてください。

>偶然番長さん
簡単だったよねえ。いやマジで。
最強師匠も獲ってないし、小僧も何もコメント寄越さないところを見ると、獲ってないだろうし。

でも、少しはクニさんとしんたさんののお役に立てたようで、何よりです。
来年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿