☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

長距離血統の法則17~潮来の万太郎

2008-03-01 04:13:34 | 長距離血統の法則
橋幸男のお陰で、てっきり潮来には伊太郎しかいないと思い込んでしましたが、なんと!新しい太郎を発見してしまいました!中山10Rの潮来特別で。

これこれ↓

<過去3年の傾向>
■父SS系:3-4-0(うち×ナスルーラ系:1-3-0)
■母父ノーザン系:1-0-3
■母父ニジンスキー系
■父サドラーズウェルズ系

で、潮来特別の傾向は、
■2年連続SS系がワン・ツー

今週はボウズかと思いきや、思いもよらぬ大物が釣れそうだ。

で、今年の潮来特別の父SS系は・・・・・
⑦フェニコーン(三浦君)と⑫ウインボールド(ウチパク)の2頭のみ。奇しくも「新人」の二人である。三浦君はともかく、ウチパクはいいんじゃないの?
3レース続けて二桁着順だけど、わざわざ山内厩舎がウチパクのために東上させて来るくらいなのだから。

おっ!しかも二頭とも長距離戦には欠かせない「リボー系内包馬」!
これはいい感じですばい。

ということで、新しい太郎とは・・・・・・





☆潮来の万太郎☆
⑦=⑫

一本っ!!


=おしまい=



最新の画像もっと見る

コメントを投稿