☆史上最強の法則-海外支局☆

☆The Unrivaled Principle in History☆

サラダいろいろ

2007-10-24 23:27:26 | ベトナムの法則
人生いろいろ、会社もいろいろ。
ブランド品もいろいろとある、そんな選り取りみどりのハイフォンですが、
それだけではありません!

サラダもいろいろとご用意しております。

ご紹介しましょう!
☆史上最強のサラダいろいろ☆


さて、ここで問題です。
そんな、どれもこれも美味しそうな『サラダいろいろ』ですが、
実はサラダではないものが3品あります。
さて、それはどれとどれとどれ?
(制限時間5秒)

5・・・





4・・・





3・・・





2・・・





1・・・





ハイ!そこまで!


正解は・・・・・















ハイフォンに来て、ご自分の舌で確かめてください。
あしからず。


ちょっとメニュー貼る場所を、間違えちゃったね。かみぬまや
あ!店の名前書いちゃった



=おわり=








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然気づきませんでした! (ご近所)
2007-10-25 12:03:09
いろんな所で『ネタ』だいぶ集めていらっしゃいますねー。
返信する

コメントを投稿