第2953話 SLAM DUNK(スラムダンク)余韻

2021年05月04日 10時00分00秒 | 読む(漫画)

色々 気になって

(フィクションなのに)調べてしまう。

桜木花道の 背中のケガは? 検索。

考察してくださっている方がいて

選手生命が断たれた訳ではないことに

ほっとする。

 

色々 気になって

(フィクションなのに)考えてしまう。

花道と晴子さんの その後(笑)

正解はないので、勝手な憶測。

晴子さんが 花道に 話しやすい、

強面の坊主頭を可愛いと言えるのは

希望が持てる。

(バスケットが)大好きです

今度は嘘じゃないっす

嘘を誠にした あれは、大きい。

こんなにまっすぐ来られたら・・・と思うが、

流川に(バスケットで)ぎゃふんと言わせたい

花道の思いから 進展はもっと先かな。

 

色々 気になって

(フィクションなのに)心配してしまう。

ちらっと登場した桜木家。

あの時、父親は亡くなったのではないか

と推察。バスケ部の先輩に帰りが遅いと

家族が心配するのでは? と言う花道に

母親の存在を感じない・・・

ハードな練習後、日々のご飯は?

洗濯はどうしているのかしら?

昔と違って 増えた母視点。

 

※ 「君が好きだと叫びたい」を久しぶりに

聞いてみると「あなただけ見つめてる」につながり、

「世界が終わるまでは・・・」に至る を楽しむ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2952話 SLAM DUNK(ス... | トップ | 第2954話 こどもの絵 »

コメントを投稿

読む(漫画)」カテゴリの最新記事