第2954話 こどもの絵

2021年05月05日 10時00分00秒 | Weblog

ここ最近、テレビをつけると

受け入れがたい要請ばかり。

こどもの絵画展を思いだし、

心の浄化をはかる。

 

第56回全大阪幼少年美術展。

幼稚園から中学校までの絵画作品が展示されている。

年少さん、年中さん、年長さん。

小学校一年~六年、

中学一年生~三年生。

年齢と共に変化していく その変遷も楽しい。

額もない。 特別な仕掛けもない。

でも、ここは    幸せに満ちた空間。

 

子どもの絵って、なんていいんだろう・・・

あ、このキャラクター、(可愛い)

レターセットの挿絵で売って欲しいな。

これ、絵本にできそうだな。

子どもって

なんてすばらしいクリエイターなんだろう。

画用紙に 私も 久しぶりに描きたくなる。

 

※ 上記 美術展は 3月31日から4月4日

あべのハルカス24階で開催。既に終了している。

今日はこどもの日なので題材として選択しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2953話 SLAM DUNK(ス... | トップ | 第2955話 感想に困る(... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事