第2214話 グループ名を考える

2019年04月27日 08時00分00秒 | Weblog

大学のOB・OG会から記念祝賀会の案内が届く。

久しぶりに 大学時代の友人に声をかけ、

同窓会として集わないかと提案。

秋に 再会の運びとなるのだが、

その前に 会費納入のお知らせ。

 

同じテーブルになりたい場合、

グループ名をご記載ください。

グループ名?

学生番号だと年齢がバレてしまう(却下)

「仲良し」始まりは 芸がない(却下)

年齢不詳で、はりきりすぎず、できれば、

センスある素敵な名前でいきたい欲が出て、

振り込みに進めない(笑)

 

アイドルや漫才師など様々なグループ名を思いながら

あまりキラキラした名も恥ずかしいので

目立ちすぎず、時勢も入れつつ・・・

このグループ名と、かぶる人いるかな?

ドキドキわくわくの同窓会費入金(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2213話 手の込んだ料理? | トップ | 第2215話 おひとり様のトク »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事