第1665話 愛らしい

2017年10月21日 07時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

息子の無防備な寝顔を見てはいつも笑っている。

お口がぽかっと開いて。

ほっぺの肉が重力にしたがって。

他人が見たら

可愛く思っていただけないであろう寝顔を見ながら

愛おしさがこみあげる。

 

何をしているのかと思えば、

ヒガシマル醤油のうどんつゆのCMにあわせて踊っているらしい。

「きつね、たまご、天ぷら、お肉、鍋焼き、

うどん、うどん、うどん、スープ」

息子「俺、どれにあわせて踊ってるかわかる?」

(基本、全員一緒の動き)

なんていきなり高度な質問をするのか?!

「・・・天ぷら!」

「お~正解。やるやん」

目をひくのが、天ぷらだったからなのであるが、

息子曰く、天ぷらだけ顔の表情があるらしい。

息子を注意深く見ると、確かに・・・

うどん、うどん、うどん、の箇所で天ぷらと息子が同じ顔をしている!

ダンスだけでなく、顔まで完コピ・・・

このあほ男子が可愛くて 愛らしい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1664話 四捨五入が沁みる | トップ | 第1666話 22年目の告白 »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事