第1990話 女性でありたい

2018年09月16日 08時00分00秒 | Weblog

女湯で、湯上がり、ご年配の奥方が

足を広げて・・・ふくのを見るのがどうも・・・

 

私も かなりのおばちゃん。

人から見て

お見苦しい姿を多々さらしていることと思われるが、

そんな私が見るに忍びなく、

年をとっても (自我があるうちは)

唯一これだけはしないよう心に決めているのが

足を広げて・・・ふかないこと。

 

お婆ちゃんがお爺ちゃんに見える瞬間。

最期まで (ボケてわからなくなるまでは)

女性でありたい。 膝を閉じるを課している。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1989話 万葉倶楽部(神... | トップ | 第1991話 白兎と豪華列... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事