第2013話 新しい扉を開ける時

2018年10月09日 08時00分00秒 | Weblog

息子ばかりを見ていると、

彼の行動にこの先の不安を隠せず、

ついつい 余計な一言。

口論ばかりになりそうで

私は私に

もう少し時間をかけた方がいいのではないか。

スイッチやYouTubeを見ている息子を見つめる時間を

自分時間にシフト。

 

今まで 息子に心を奪われていたから

さて、何をしようか・・・

「マナー講師とか、何か人に教えるのが似合いますよ」

人からそう言われて、悪い気はしなかった。

マナーかどうかは別として

いきなり先生にはなれないから まずは生徒から。

何か学びたい気持ちの高まり。

「人と一緒だと流行らないから、何かプラスして」

確かに、講師、コンサルタント、アドバイザー・・・

たくさんいる中で 私を選んでいただくために!

これまでの私とこれからの私をミックスして

さて、何を選ぼうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2012話 秋の夜長に | トップ | 第2014話 ふくわらいと... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事