第3497話 トモヤレジデンスホテル京都 二条高倉(後編)

2022年10月30日 10時00分00秒 | 泊まる(ホテル・旅館)

(前話より)

トモヤレジデンスホテル京都 二条高倉は

力の入れるところ、抜きどころ

が実によかった。(個人的感想)

 

例えば、バス(風呂場)に いす はない

が、貸出し備品リストに 風呂いす とある。

我が家は、そのまま椅子なしで入浴。

なくてもなんとかできるものだな、SDGs。

その他、貸出し備品に 着物ハンガー、

デスクスタンド、カールドライヤー等

充実のラインナップ。

最初から設置しなくても 必要な方に

フォローできる体制があればいい、SDGs。

 

チェックインすると、テーブルの上に

ご結婚記念日 おめでとうございます

メッセージ付フラワーアレンジメント。

人工の緑(葉)に要所要所 生花を添えて。

すべて生花にすると、ミニ・アレンジになる

(小さくなってしまう)ところ

すべて生花でない ことによって生まれる

ゴージャス(見映え)。

こういうお心遣いが嬉しい!

ありがとう。パパにはできないサプライズ ww

 

※ 靴箱上の生け花が オール造花だった

(宿泊当時)のは 残念だったかな。

日々のこと、生花は経費的に難しいと思うので

いっそアート作品に変えてみては?(個人的見解)

 

※ 明日は ホテル場外、番外編につづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3496話 トモヤレジデンス... | トップ | 第3498話 商いは三方よし »

コメントを投稿

泊まる(ホテル・旅館)」カテゴリの最新記事