第1357話 そんなもの

2016年10月17日 20時10分28秒 | 子育て・「おママごと」

前話の末文、

ハイテンションに「始まり~、始まり~」などと言っていた2日前が、

既に懐かしさ漂う 遠い過去・・・

期待すればするほど、そうでなかった時の がっくり感は否めない。

 

この気持ちは「遠足」に似ている。

息子の秋の遠足、行き先は中央卸売市場。

「今日の遠足、楽しかった?」問うた私に

「遠足って普通、楽しいものやろ? それが、めっちゃ生臭かってん」

目に涙をため、怒りにふるえている息子。(そんなに?・笑)

遠足は、行く前日の夜(準備)が一番ワクワクしたことを思い出す。(そんなもの)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1356話 結婚式当日の朝 | トップ | 第1358話 リッツカール... »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事