第4055話 BLへの疑問

2024年05月02日 08時00分00秒 | Weblog

これまで 自分から積極的に

手にしなかった BLもの。

偶然、「ぼくは青くて透明で」

(第4054話)を手にとって・・・

 

思い出す

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」

BLだと気づかず視聴。

男性同士 だけれど、相方が

女形(おんながた)、女性のような愛らしさ。

女性(異性)のことは 好きではないけれど、

絵的に 男女っぽい。 どういうこと?

 

男性として 男性が好き

というわけではないの?

女性(の心)として 男性が好きなの?

であれば、男性として

男性が好きな方が同性愛脳(度)が高いの?

生じる疑問。

 

※この疑問をきっかけにLGBTQを学ぶ。

学んだ内容については また後日・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第4054話 ぼくは青くて透明で | トップ | 第4056話 不躾な視線 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事