第3831話 スパイ教室

2023年09月20日 08時00分00秒 | 観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞

「コードネーム、何にする?」

 

アニメ「スパイ教室」を観ながら

パパと息子にたずね、煙たがられる。

たられば 大好き(ちょっとくらい

つきあってくれてもいいじゃん)

 

どうしてこれが爆死なのか、謎。

 

個人的には

コードネームを考えるきっかけになったしww

コスチュームを着るとしたら?

グレーテ(年齢的に膝丈)にしようと思えたしww

ボスの「極上だ」も私は気にならなかった。

 

原作を知らず、先入観なく視聴できたのが

よかったの? このクオリティで

評価を得ることができないなんて・・・

アニメ化(実写化)の恐ろしさ。

 

(まだ全視聴終わっていないけれど)

人の評価は あくまで 他人の評価。

自分の目で 確かめてよかった。

 

※ コードネームを考えるにあたり、

花の名前(漢字二文字)への知識が深まった ww


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3830話 月曜日に、ある男 | トップ | 第3832話 アンデッドガール... »

コメントを投稿

観る(映画・ドラマ・アニメ・舞台)鑑賞」カテゴリの最新記事