第3103話 打ち上げ花火

2021年10月01日 08時00分00秒 | 子育て・「おママごと」

明日が 僕らを呼んだって

返事も ろくにしなかった・「天体観測」(第3031話)

夏休み、どんな夜空をみることになるのかしら・・・

と思っていたが、家族で見た 打ち上げ花火、だった。

 

花火を狙っていたわけではない。

旅館で夕食を食べていたら

このあと打ち上げ花火があるので

食事を中断するか否か 問われる。

パパと息子の「いえ、結構です」の前に

私「はい、行きます!!」即答。

好きだね、ママは・・・

後ろからブーブー言われながら 向かう。

 

雨上がりの夜風の中、開演を待つ時間。

小浜湾からあがる打ち上げ花火を家族と共に・・・

その間 約3分半。

あぁ、この日を忘れない2021・夏、決定の瞬間。

 

※ 三重県に緊急事態宣言が出る前の、

  8月・夏休みの思い出。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3102話 議員席取りゲーム | トップ | 第3104話 朔日餅 »

コメントを投稿

子育て・「おママごと」」カテゴリの最新記事