第3491話 また、同じ夢を見ていた

2022年10月24日 08時00分00秒 | 読む(小説・物語)

住野よる著「また、同じ夢を見ていた」

一晩(宿)で 結末まで辿り着けない

だろうから軽い気持ちで 試し読み。

 

今、どんな作家が 流行っているか。

どんな作品が 受けるのか。

全編読めなくても 探りたい。

なるほど・・・読みやすい。

 

作品を語るには、未読より既読。

ということで、以下は 既読後。

 

主人公がユニークな小学生なので

楽しく 読み進みつつ、

「幸せと何か。」

「人生とは、」

登場人物と 共に考える。

「しっあわっせはー、あーるいてこーない、

だーから あーるいていくんだねー」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3490話 詩集・歌集・唯一... | トップ | 第3492話 ブルーベリー(未... »

コメントを投稿

読む(小説・物語)」カテゴリの最新記事